反則の70代♪年を重ねるほど綺麗になるラクチン法

 

こんにちは!浜田さやこです。
今日もブログをご覧になって頂きありがとうございます(*^^*)
このブログは美容師歴26年のキャリアから、女性のあらゆる髪の悩みにお応えしたくて発信しています
毎日、真夏の日差しで日焼け対策に追われますよね〜最近は男性が日傘を差す姿もちらほら(。・・。)
私は、帽子に日傘にガッツリガードにも関わらず明らかに顔が黒くなっていってる(TдT)
さて冒頭のお写真↑70代のT様。
T様「最初の頃はホントに前髪のとこ地肌が透けて見えて嫌だったけど本当にボリューム出るようになったわぁ」
「T様は弱酸性美容をされてから15年くらいになりますよねぇ~うちでは黒髪を明るくするアルカリのカラー剤と取り扱いをしていないのですが、T様は全く染められた事もないのですよね」
T様「家系的に髪が細くて強いお薬で染めようとは思わなかったけど、今でも白髪がそんなに目立たないから染めなくても気にならないわ」
「最初の頃より今が一番ボリュームがあって髪質よくなられています!」
T様「弱酸性デトックスエステパーマしかしていないおかげかな」
一般的には歳を重ねるほど髪が細くなっていくイメージがありますが、T様のように15年間2ヶ月に1度のデトックスエステパーマの継続でみるみる髪質改善がされ、70代の今が1番の美髪♪
すべての女性が年齢を重ねるほど美しくなりますように☆
弱酸性デトックスエステパーマにご興味あられる方はこちらのホームページをご覧ください↓

 

 浜田さやこのインスタグラムはこちらから↓

↓こちらの無料メール講座にご登録の方だけに

プレゼントをご用意しています♪

「お顔のリンパマッサージ&弱酸性シャンプー

リンスのセットのミニボトル」