頭皮が詰まると老け顔に

 

こんにちは!浜田さやこです。
今日もブログをご覧になって頂きありがとうございます(*^^*)
このブログは美容師歴26年のキャリアから、女性のあらゆる髪の悩みにお応えしたくて発信しています
ついに梅雨に入り毎日じとじと(*_*)
湿度が高いと体もダルく感じますね〜
こういうときこそしっかりお風呂であたたまって代謝を上げるのが良いそうです!私も頑張ってみよ(^^)
さて↑冒頭の写真は同級毛のKちゃん(52歳でちゃん付けも何ですが(-.-;))
彼女は私が弱酸性専門美容室をオープンしてからずっと担当させて頂いています
私「Kちゃんはホントに白髪増えないよねぇ〜遺伝的にはどうなの?」
Kちゃん「白髪多い家系!ここで、ずっと頭皮エステをしてもらってるから白髪か増えてないと思う」
「最初来た時は本当に頭皮がベタベタしてるって言ってたもんね」
Kちゃん「洗っても洗ってもスッキリしなかった〜」
「初めの頃、頭皮がいつも詰まってる感じだったけど、今はいつ見ても綺麗!」
Kちゃん「いつも綺麗な状態だと、少しでも詰まると違和感がある!」
そうなんです!いつも毛穴が詰まっている状態だと、それが当たり前になってしまって、どんどんタルミに繋がっていくことに気がつかない!
これは女性にとって大ダメージ!
頭皮を綺麗に!ぜひぜひ一番に気にしてみてくださいね(^^)
本格的な頭皮洗浄にご興味あられる方はこちらのホームページをご覧ください↓

 

 浜田さやこのインスタグラムはこちらから↓

↓こちらの無料メール講座にご登録の方だけに

プレゼントをご用意しています♪

「お顔のリンパマッサージ&弱酸性シャンプー

リンスのセットのミニボトル」